忍者ブログ
日常(67)     お知らせっぽい(87)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08
こんばんは!

アルティマニアです!!!

ごきげんよう!!!!!

春コミも
春インテも
終わってから何日経ったのか…

経って、しまったのか。。。

すいません放置し過ぎでしたが
アリエン忙しさでした、お、おう。。。
(じつはまだまだバタバタ)

ちょっとご縁があった関係で
今までずっと興味のあった仕事をさせていただいているのですが

忙しい!!

でもすごく勉強になるね

うん。楽しい。。。

楽しい?
いや、厳しい??
はげしい???

でも正直このギリギリな感じ
嫌いじゃないですフフフ(笑)

趣味の方がなかなか出来ず仕舞いでそっちが心配ではありますが
じゅんじゅんと、進めて行きたいところ。

結局お花見とか行けんかったしなーヽ(;▽;)ノ

通りすがりに近所の桜をパシャリ





あとちょっとオマケも
ぺや


…ここで何ですが
ページが更新できないので何ですが。

烏城アンソロジーさま
かつさこアンソロジーさま
酒井メモリアルアンソロジーさま
そして
ザビー教一日体験入信アンソロジーさま

アンドモア

寄稿させていただきます!

よし。
がんばります!

がんばります!!!
PR
03.08
こんばんは、アルティマニアです。

ギリギリ無配だったら間に合うかなと思い
始めました

うん。

遅いヽ(;▽;)ノ





ガンバリマス!!!
01.13




こんばんは!

そして。

あけてましたおめでとうございます!!!

どうも。
年末年始訳がわからないことになってしまい
結局年賀状自体こんな時期になってしまいました
アルティマニアです;^^

おおおおお
新年一発目からこんなことでどうする…!!!

瀬戸内と若手と、今年は描きました(・ω・)ノ

今年はいろいろ進展あるとええな!!
(にじそうさくてきな意味で)

さてさて。

近いうちに、サイト情報・告知情報
更新に参ります。

相変わらずな、居たり・居なかったりですが

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!
12.27
こんばんは!
真夜中にアルティマニアです(=゚ω゚)ノ

っと。

一応、いける…かな…??
と…!!!

冬の、

ポスター


ノベルティ


一応、進捗!
(こんな感じ)








サンプル24時間以内に上げられたら
たぶん間に合います!!

おおお…ギリギリ。。。

仕事で描かせていただいた物についても、
ちらっほら、コメントいただけて
嬉しいです。

ありがとうございました!!!

がんばります!!


オマケ


……こわい(笑)
08.20
おはようございます、
アルティマニアです・ω・

夏こみ、おわりましたね。
ぶじ。

お疲れさまでした!!!

お天気が心配だったけども
晴れて暑かったー…

正直、終盤バテバテでしたが
楽しかった;^^

差し入れ・お手紙、
スケブもたくさん描かせていただき
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

さて。
そうこうしているうちにもう週中、
週末にはインテクス!!

ほぼほぼ同じラインナップに加えて
ペラ一つ出せたらなって思っています。

ぼちぼち、ですが…
ぼちぼち…!!

ちょっとツイッタでおもしろいのが
出来たのでここでもペタリ。
(すいません)



と。
アフターにて。。。





いろいろ段取り付いたら
またボソボソ言いに来ます(=゚ω゚)ノ

では!!
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)